もちねこblog

うつ病患者の私が成長していく記録。目標毎日投稿でやっていきます。

ハマったゲーム

今週のお題「ゲーム」

 

私が初めて買ってもらったハードは

ゲームボーイ

でした!

 

その後スーパーファミコン、64、プレステ、、、

いろんなゲームをしましたね。

 

一番ハマったゲームはファイナル‪ファンタジーかなあ

 

それ以外だと、スーパーマリオRPGは本当に神作だと思います!!!

 

今でもやりたいです、懐かしい、、、

 

最近はあんまりゲームにハマらなくて、

仕事をしだしてからは時間がなかったのもありますが

 

今は時間がたっぷりあるので何かしたいなあと思ってるんですが

 

私がクリスマスプレゼントでもらったはずのswitchはパートナーがずっとスプラトゥーンで使っています😤(笑)

 

どうぶつの森やりたい、、、。