もちねこblog

うつ病患者の私が成長していく記録。目標毎日投稿でやっていきます。

ベーコンポテトパイセン

今日はマックが無性に食べたくなって

(ダイエット中ですがストレスを溜めないようたまには食べたいものを食べる!)

テイクアウトしてきた。

 

ものすごく忙しそうでした、、、

 

ドライブスルーのお客さんがほとんどでレジの奥は戦場みたいになってた

 

セットと、ベーコンポテトパイセンを頼んだら今作ってるので5分ほどかかります、お待たせしてしまうので無料でコーラお渡ししますのでお座りになってお待ちくださいとのこと

 

そんな気にしなくていいのに、なんか逆にすみません、、、

 

テイクアウトができるこういったお店は忙しいんだろうなあ、、

 

平日なのにスタッフさんたくさんいても足りてないくらいだった

 

久しぶりに食べたマックはとても美味しかったです😋

 

ちなみに昨日使った爆汗湯は思ったより普通だったー

期待しすぎたかも??

何種類か買ってきたから今日は違うの試すぞー!