もちねこblog

うつ病患者の私が成長していく記録。目標毎日投稿でやっていきます。

好きなこと

私が好きなことは、

 

ファッション

美容

動物

ゲーム

 

好きなことを仕事にできるのは素敵だと思う

 

ペット業界にいた時は好きなことを仕事にできていたけど

あまりにも環境が悪すぎたなあ

モラルのない社員ばかりだった

 

悲しいかな、ペット業界はそんな人が多いです(笑)

 

今やって見たいのはファッション、コスメの商品を

買い付けてネットで販売するとか

 

全然知識ないけど教えてもらうことはできるから

やって見たいなあ

 

好きなことで生きていくっていいよね!