もちねこblog

うつ病患者の私が成長していく記録。目標毎日投稿でやっていきます。

通院日でした!

昨日は月に一度の通院日だった!

 

いつも話すことは一緒で、

 

調子はどうですか

  まあ、変わらずです

活動は結構できてる?

  そうですね、まあまあ

困ってることはある?

  特には、、、寝つき悪いくらいですね

めまいの薬は余ってる?

  少しだけあります

じゃあちょうど良いくらいだね、

同じだけ出しときます

じゃあまた4週間後でいい?

  はい、大丈夫です

じゃ同じ時間で予約しときますね

  はい、ありがとうございました

 

で、終了

 

最近はいつもこんな感じ!

 

精神科通ってる人と話したい、、、

まあでもこんな感じなのかなあ

 

最初は酷くて、入院の選択肢もあるよくらいの感じだったけど

よくなったってことだよね

 

最近はひどく落ち込まなければ死にたいとも思わなくなった

前は毎日それしか考えてなかった

 

たまに思うことなんて、

うつ病じゃない人でもあると思うし

 

自分がもううつ病じゃないのかがわからない。

 

みんなそんなもの??