もちねこblog

うつ病患者の私が成長していく記録。目標毎日投稿でやっていきます。

早起き!

最近眠剤エチゾラム)を2錠、多い時は3錠服用するんですが

多分良くないんですが(笑)

そのほうが朝スッキリ起きられる!!

しかも早起きができる!!

 

今日は婦人科にピルを処方しにいく予約が朝あったし

ちょうどよかった。

 

今かかってる婦人科は先生が女性だし優しいし好き。

 

私ファッションとコスメオタクなんだけど

病院か近所のスーパー、コンビニくらいしか今行くところがないので

つまんない。

しょうがないけど、、、

そもそもお店やってないしな、

 

自粛期間はいいけど、それが原因で自殺者も出ているので

本当に胸が痛いし悲しい世の中。

 

さて、ゲームとYouTubeタイムしまーす!!!

 

あ、今日は縄跳び200回

昨日は400回

明日もがんばる。