もちねこblog

うつ病患者の私が成長していく記録。目標毎日投稿でやっていきます。

ゆるダイエット継続

こんばんは。


今日もウォーキングがんばってきました!

食事制限は特にしないというゆるーいダイエットなのですが、

間食はあんまりしないように気をつけています。


したとしても、最近はおからで作られているお菓子を食べたりしてます!


お腹で膨らむらしく、満足感もあるし、意外と美味しいし、オススメ(*^^*)


離職票がやっと届きそうなので、明後日には手続き行けるかな…。


最近はお薬もしっかり飲んで、運動もしてるので精神状態はすごく安定してます。


薬も大事ですが、体を動かすのも大事なんだなって思いました。


がんばろー!