もちねこblog

うつ病患者の私が成長していく記録。目標毎日投稿でやっていきます。

あつ森

お題「#おうち時間

 

どうぶつの森楽しすぎる!!

これはもうずーっとできてしまう、、、、

人間がダメになるゲーム、、、

でもストレスがたまらないゲームだから、平和で良い!

 

最近沖縄でもテイクアウトのみもしくはテラス席のみ利用可というカフェが増えてきた。

 

営業停止してしまうとやっていけない、だからテイクアウトだけでもって感じなんだろうけど何が正解なのか、最早わからなくなってきました

 

おうち時間

ステイホーム

そうしてたら安全かもしれない

でもその生で生活していけなくなる人がいる

 

なんとかして、国!!

 

とりあえず私のおうち時間はゲームになりそう。。。

 

switch liteが欲しいなあ