もちねこblog

うつ病患者の私が成長していく記録。目標毎日投稿でやっていきます。

入浴剤ハマる!

昨日はこちらの、、

オイルスパってやつを使ってみた!


前に使った爆汗湯より汗が出た気がする!


やっぱりコツは、お風呂の前にお水を飲む、水分補給しながらの半身浴かなぁ


いっぱい汗が出るとスッキリする!

f:id:mochinekopon:20200426143243j:plain


最近は、ストレスをためないように、間食じゃないご飯はしっかり食べたいものを食べるようにしてます\( ˆˆ )/


痩せてはないけど、その方が気持ち的にもラクだし、、、


おやつは糖質が少ないものとか、ちょっとナチュラル系(よくわかんないけど)のものを選んでる!


ウォーキングは継続しないと。