もちねこblog

うつ病患者の私が成長していく記録。目標毎日投稿でやっていきます。

通院日

今日は月イチの通院日。

特に主治医の先生と話すことは変わらず、、、

 

最近調子はどう?

食事と睡眠はとれてる?

 

こんなもんなのかな??

精神科通っている方と話したい!!

 

通い始めた頃は安定剤も一緒に処方されていたけど

今は抗うつ剤睡眠導入剤、めまいどめの薬のみ

 

どう判断して減薬していくんだろう?

 

 

あと、ピルをもらいに数日後に婦人科も行かないと

めんどい。。。本音(笑)

 

私が飲んでるのはトリキュラーなので高いんですよねえ

 

薬代もバカにならない

 

さあ、明日もウォーキングしようっと!!